【2021年厳選】横浜市内のホワイトニングおすすめ10選

横浜のおすすめ ホワイトニング10選

「はじめてのホワイトニング。どこに行ったらいいのか分からない。」「ホワイトニング受けてみたことはあるけれどイマイチだった。」という方必見!

「横浜エリア」のおすすめホワイトニングサロン・歯科をランキング形式で10位まで紹介します。

この記事ではただクリニックを紹介するだけでなく、

・横浜エリアでホワイトニングを探している
・できるだけ安くホワイトニングしたい人

とお悩みの方にもお得な情報を紹介するので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

横浜のホワイトニングおすすめ10選

今回は横浜にある10店舗のホワイトニングができるサロン・クリニックをご紹介します。

ホワイトエッセンス 横浜東口

引用元:https://www.whiteessence.com/

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホーム15,000円
オフィス15,000円
セルフなし
おすすめポイント
  • デュアルホワイトニングができる
  • 効果の即効性が高い
  • 個室でリラックスできる

ホワイトエッセンス横浜東口では、オフィス・ホーム・デュアルホワイトニングを取り扱っています。

特にデュアルホワイトニングは、効果が出てくるのが早く、白さも長持ちするため人気が高いです。

全工程を有資格者が担当し、施術スペースは個室になっているので、プライベート空間でリラックスしながら施術が受けられるのもポイント。

ホワイトニング効果を早く実感したい方、信頼できるプロに施術を任せたい方におすすめです。

ホワイトエッセンス 横浜東口の口コミ・評価

口コミ

ホームホワイトニングをしていますが、すぐ効果がでて満足のいく白さになりました。
こちらの言うことをしっかり汲み取って最善の方法を伝えてくれるのでこれからもお世話になりたいと思います。

引用:GoogleMap

効果はしっかり出ますし、医院も清潔できれいです。
勧誘が少し多いですが、しつこくはない。

引用:GoogleMap

Bad…

MEMO

ホワイトエッセンス 横浜東口は、悪い口コミがほとんどなく評判が良いです。
特に、「効果が実感できた」「カウンセリングや説明が丁寧」という声が多くありました。
ただ、しつこくはないものの勧誘はあるようです。

ホワイトエッセンス 横浜東口のアクセス

公式HPhttps://www.whiteessence.com/
電話番号0120-708-846
営業時間月~金 10:00~19:00
土日祝 10:00~18:00
定休日 なし
所在地神奈川県横浜市西区高島2-14-11 第二田浦ビル2F
最寄駅横浜駅東口より徒歩2分

公式サイトで詳細を見る

スターホワイトニング横浜

スターホワイトニング新宿院

引用元:starwhitening.jp

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホームなし
オフィス2,500円
セルフなし
おすすめポイント
  • オフィスホワイトニングが安い
  • 全額返金保証も実施
  • 有資格者による施術

スターホワイトニング横浜は、なによりオフィスホワイトニングが安いのが魅力。2,500円という格安料金で、歯科医院でしかできない有資格者による施術を受けることができます。

また、全額返金保証も行っているため、もし効果に満足できなかったり、トラブルが起こった場合でも安心

さらに、立地は横浜駅目の前のヨドバシ横浜ビル内で、アクセスも抜群

リーズナブルで通いやすいホワイトニング歯科をお探しの方におすすめです。

スターホワイトニング横浜の口コミ・評価

口コミ

駅直結で通いやすい

引用:GoogleMap

プレミアムの1回約8000円のものをお願いしました。10回やらないと効果が目に見えないと言う通り、白くなったのか微妙でした。

引用:GoogleMap

Bad…

MEMO

スターホワイトニング横浜は、駅直結の便利な立地が高評価
他の口コミも概ね評価が高いですが、高めの薬剤を使っても効果が見え難かったという声もあり、効果には個人差があるようです。

スターホワイトニング横浜のアクセス

公式HPhttps://starwhitening.jp/
電話番号0120-338-469
営業時間月~金 10:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
定休日 なし
所在地神奈川県横浜市西区北幸1丁目2-7 ヨドバシ横浜ビル B1F
最寄駅横浜駅西口より徒歩1分

公式サイトで詳細を見る

ザ・ホワイトニング 横浜ランドマークプラザ店

引用元:whitening.salon

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホームなし
オフィスなし
セルフ4,900円
おすすめポイント
  • 初回1,980円キャンペーン
  • 通うほどお得になる
  • ブライダル準備におすすめ

ザ・ホワイトニング 横浜ランドマークプラザ店は、セルフホワイトニングの専門店。準備から施術まで一人で行い、30分ほどの短時間で終わるので気軽に通えます。

通常料金は1回4,900円ですが、初回のみ1,980円で体験できるキャンペーンを実施中。

また、まとまった回数を契約するほど1回あたりの料金がお得になり、最大の15回で1回あたり2,200円とかなり安い金額に

また、10回の施術を2人で分け合える「ブライダルシェアコース」もあるので、結婚式前にカップルで通うのもおすすめです。

ザ・ホワイトニング 横浜ランドマークプラザ店の口コミ・評価

口コミ

立地も良く予約も当日でも取りやすいです。おすすめなお店

引用:GoogleMap

予約をして店に行ったが空いてなかった
行く前に電話した方がいい

引用:GoogleMap

Bad…

MEMO

ザ・ホワイトニング 横浜ランドマークプラザ店の口コミは、概ね高評価です。
中でも、コスパの良さや通いやすさ、予約の取りやすさについて、良い口コミが目立ちました。
ただし、ごく稀な例とは思われますが、営業時間にお店が空いていないということもあったようです。

ザ・ホワイトニング 横浜ランドマークプラザ店のアクセス

公式HPhttps://whitening.salon/
電話番号045-228-9211
営業時間月~金 11:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
定休日 なし
所在地神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ5階
最寄駅桜木町駅北1出口より徒歩7分

公式サイトで詳細を見る

石川歯科クリニック

引用元:dental-ishikawa.jp

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホーム27,000円
オフィス8,000円
セルフなし
おすすめポイント
  • デュアルホワイトニングができる
  • 審美治療メニューが豊富
  • 説明が丁寧
石川歯科クリニックは、横浜駅ほか3駅から徒歩圏内のアクセスがいい歯科医院

ホワイトニングメニューは、オフィス・ホーム・デュアルホワイトニングを取り扱っています。

ホワイトニング以外にも、インプラントやクラウンなど審美治療メニューが豊富で、総合的に口元の美容・健康を目指すことができます。

オフィスホワイトニングの効果を保つためにホームケアも行うことを推奨するという方針なので、白い歯を長く保ちたい方におすすめです。

石川歯科クリニックの口コミ・評価

口コミ

治療の際、事前に先生からとても丁寧な説明をいただけ、安心して治療完治していただきました。受付のスタッフさんも丁寧な対応でした。

引用:GoogleMap

ホワイトニングするまで何回も通わされ、あまり納得できませんでした。
受付の対応も目を見ず事務的で、あまり良くない印象でした。

引用:GoogleMap

Bad…

MEMO

石川歯科クリニックは、事前の丁寧なカウンセリングや説明が高評価
治療方法や料金に納得した上で、施術を進めることができます。
しかし、ホワイトニングは実施前に診察が必要で、初回から施術できないことを不満に思った人もいるようです。

石川歯科クリニックのアクセス

公式HPhttps://dental-ishikawa.jp/
電話番号045-312-0017
営業時間月~金 9:30~13:00/14:30〜19:00
土日祝 9:30~13:00/14:30〜18:00
定休日 日曜日
所在地神奈川県横浜市西区北幸2-5-6 ITビル2F
最寄駅横浜駅西口より徒歩7分

公式サイトで詳細を見る

浅間台歯科

引用元:sengendai-yobou.com

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホーム20,000円
オフィス15,000円
セルフなし
おすすめポイント
  • しっかり効果が出る2回セット
  • アットホームな雰囲気
  • カウンセリングが丁寧

浅間台歯科では、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを取り扱っています。

オフィスホワイトニングは、原則的に2回セット(30,000円〜)で、施術を繰り返すことでしっかり効果を出せるのがポイント。

また、実施前の初回来院で診察とクリーニングを行うので、より効果を高めることができます。

利用者は子供からお年寄りまで幅広く、医院内はアットホームな雰囲気。

スタッフも気さくに話を聞いてくれるので、静かなクリニックだと緊張してしまう方におすすめです。

浅間台歯科の口コミ・評価

口コミ

とてもアットホームな歯医者さんで、スタッフさんや先生も優しくて気さくな方ばかりです。
「歯医者さんに行く」あの不安感や行きたくないな、、って思わなくなった初めての歯医者さんです。

引用:GoogleMap

担当の衛生士に私が歯磨きを怠っているかのように一方的に叱られ、かなり嫌な気分になりました。

引用:GoogleMap

Bad…

MEMO

浅間台歯科の口コミでは、アットホームでフレンドリーな雰囲気が高評価
しかし歯科衛生士の態度で嫌な思いをしたという声もあり、接客対応にはばらつきがあるようです。

浅間台歯科のアクセス

公式HPhttp://www.sengendai-yobou.com/
電話番号045-311-7104
営業時間月~金 10:00~12:30/14:30〜20:00
土日祝 9:30~13:00
定休日 木曜日・日曜日
所在地神奈川県横浜市西区浅間台1-5
最寄駅浅間下バス停より徒歩2分

公式サイトで詳細を見る

みなとみらいオレンジ歯科

引用元:minatomirai.orange-dental.net

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホーム不明
オフィス22,000円
セルフなし
おすすめポイント
  • 効果大のデュアルホワイトニング
  • キャンペーン中各コース10,000円オフ
  • 子供連れで通いやすい

みなとみらいオレンジ歯科で実施しているのは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを組み合わせたデュアルホワイトニング。1回目からしっかり効果がわかります。

また、目指す白さや、予算、痛みの強さなどから、32,000円・52,500円・63,000円の3コースを選択可能

さらに現在、全コースが10,000円オフになるキャンペーンを実施中で、一番安い「デュアルコース」なら22,000円で受けることができます。

広いキッズスペースがあり、診療中は子供を遊ばせておいてくれるので、子供連れで通える歯科をお探しの方におすすめです。

みなとみらいオレンジ歯科の口コミ・評価

口コミ

待ち時間は一切なく、診察もわかりやすく説明していただき親切丁寧でした。おもちゃもあり、子供が喜んでいました。

引用:E-PARK

次回の検診予約を受付で取ってから帰るように指示されたのに、受付で拒否された。

引用:GoogleMap

Bad…

MEMO

みなとみらいオレンジ歯科は、待ち時間の少なさや充実したキッズスペースが高評価
他にも、院内の明るい雰囲気や清潔感が人気を集めています。
ただし一部、受付スタッフの対応でトラブルになったという声もありました。

みなとみらいオレンジ歯科のアクセス

公式HPhttp://minatomirai.orange-dental.net
電話番号045-319-4610
営業時間月~金 9:30~18:30
土日祝 9:30~18:30
定休日 月曜日・火曜日
所在地横浜市西区みなとみらい6-3-6 オーケーストアみなとみらい店3階
最寄駅横浜駅東口より徒歩15分

公式サイトで詳細を見る

パークサイド横浜デンタルクリニック

引用元:www.parkside-yokohama.jp

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホーム20,000円
オフィス25,000円
セルフなし
おすすめポイント
  • 2種のオフィスホワイトニングを取り扱い
  • デュアルホワイトニングが安い
  • カウンセリングが丁寧

パークサイド横浜デンタルクリニックでは、「ビヨンド」「ティオン」の2種類のオフィスホワイトニングを取り扱いがあります。

刺激の少ない「ビヨンド」、ホワイトニング効果の高い「ティオン」から、自分に適したものを丁寧なカウンセリングで提案してくれます。

また、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを組み合わせたデュアルホワイトニングも40,000円で可能

歯科のデュアルホワイトニングとしては、良心的で安いと言える価格です。デュアルホワイトニングを検討している方におすすめのクリニックです。

パークサイド横浜デンタルクリニックの口コミ・評価

口コミ

治療を始める前に治療の方法や価格等をわかりやすく説明してくれたので、不安を感じることなく治療を始めることができました。

引用:E-PARK

受付は良い方で医師たちも気さくですが、毎回医師が変わるので治療方針が定まらないイメージ。

引用:GoogleMap

Bad…

MEMO

パークサイド横浜デンタルクリニックは、事前の丁寧なカウンセリングが多くの口コミで高評価
治療方法や料金について、しっかり納得した上で治療を始められます。
ただ、担当医が毎回変わり、方針が定まらないという声もありました。

パークサイド横浜デンタルクリニックのアクセス

公式HPhttps://www.parkside-yokohama.jp/
電話番号045-211-2206
営業時間月~金 10:00~13:00/14:00〜20:00
土日祝 10:00~14:00/16:00〜20:00
定休日 火曜日・金曜日
所在地神奈川県横浜市中区山下町194 外丸ビル6F
最寄駅関内駅南口より徒歩6分

公式サイトで詳細を見る

アフロスデンタルクリニック

引用元:aflossdental.com

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホーム20,000円
オフィス4,500円
セルフなし
おすすめポイント
  • オフィスホワイトニングが安い
  • デュアルホワイトニングもできる
  • 丁寧なカウンセリング

アフロスデンタルクリニックでは、「オパールエッセンス」「マジックホワイト」の2種類のオフィスホワイトニングを取り扱っています。

マジックホワイトは、初回1回4,500円(通常5,000円)で、気軽に試せることができます。

使用する薬剤は過酸化物が入っていないオーガニックジェルなので、しみにくく安全性が高いのもポイントです。

他に、効果がわかりやすい「オパールエッセンス」や、ホームホワイトニングと組み合わせたデュアルホワイトニングも取り扱いあり。

求める効果に合わせて柔軟に施術方法を選びたい方におすすめです。

アフロスデンタルクリニックの口コミ・評価

口コミ

伊勢佐木町近辺の歯医者4〜5件行ったけど一番上手でした
曜日によって先生が代わるみたいだけど若くて可愛い先生で優しいです

引用:GoogleMap

口コミ

歯の状態、治療内容を丁寧に説明をしていただき、親身に対応をして下さる先生で、好感が持てました。

引用:E-PARK

MEMO

アフロスデンタルクリニックは、悪い口コミがほとんどない、評判のいいクリニックです。

特に、技術力の高さや、親身な対応、丁寧なカウンセリングが高評価となっていました。

アフロスデンタルクリニックのアクセス

公式HPhttp://www.aflossdental.com/
電話番号045-325-8041
営業時間月~金 9:30〜13:00/14:30〜18:30
土日祝 9:30〜13:00/14:30〜18:30
定休日 日曜日・祝日
所在地神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4丁目-108-2 佐藤ビル2F
最寄駅伊勢崎長者町駅B6出口より徒歩6分

公式サイトで詳細を見る

いそむら歯科医院

引用元:isomurashikaiin.com

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホーム30,000円
オフィスなし
セルフなし
おすすめポイント
  • 来院2回のみで白さをキープできる
  • 丁寧なカウンセリング
  • 口コミ評価が高い

いそむら歯科医院で取り扱っているのは、ホームホワイトニングのみ。

来院するのは最初の2回のみで、あとは自宅で自分で施術を進めることができます。

目標の白さになるまで自分のペースで続けていくことができ、終わった後もセルフケアができるので、効果を保ちやすいのもポイント。

治療を始めるまでには丁寧なカウンセリングや説明があるので、初めての方でも安心です。

口コミ評価も全体的に高いので、ホームホワイトニングをしたいと思っている方におすすめです。

いそむら歯科医院の口コミ・評価

口コミ

今まで何件かの歯医者へ行きましたが、一番丁寧で安心感のある歯医者さんでした。
全体的にひとりひとり丁寧に、誠実に、接していらっしゃる印象です。とてもおすすめなので、家族にも紹介しました。

引用:E-PARK

スタッフの方の対応はとても良かった。ただ待ち時間が非常に長かった。

引用:E-PARK

Bad…

MEMO

いそむら歯科医院の口コミでは、スタッフの対応の良さが高評価。患者一人ひとりに向き合う誠実な治療で、安心感があることが人気のポイントです。

ただ、診療が長引くこともあり、待ち時間が長くなることもあるようです。

いそむら歯科医院のアクセス

公式HPhttps://www.isomurashikaiin.com/
電話番号045-311-3340
営業時間月~金 10:00~13:30/15:00〜19:00
土日祝 10:00~15:00
定休日 木曜日・日曜日
所在地神奈川県横浜市西区南幸2-6-2 i Building 6F
最寄駅横浜駅東口より徒歩6分

公式サイトで詳細を見る

湘南歯科 横浜院

引用元:sbc-dental.com

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホーム25,250円
オフィス19,800円
セルフなし
おすすめポイント
  • オフィスホワイトニングが安い
  • 審美にこだわった専門医
  • モニターキャンペーン実施中

湘南歯科 横浜院は、湘南美容外科系列の審美歯科クリニック。

審美治療専門なので、ホワイトニング以外にも矯正やインプラント、歯肉整形など幅広い審美歯科メニューを取り揃えています。

オフィスホワイトニングは、1回あたり30分の照射でしっかり効果が出るのがポイント。

通常は19,800円ですが、現在モニターキャンペーンを実施していて、採用されると13,267円の特別価格で治療を受けることができます

審美治療にこだわりたい方、1回でしっかり効果を出したい方におすすめです。

湘南歯科 横浜院の口コミ・評価

口コミ

カウンセリングからしっかりと説明していただきました。求めること以上の勧誘などもありません。
担当の先生も、疑問点や不安な部分が無くなるまでしっかりと話を聞いて下さいました。

引用:GoogleMap

契約終わったら接客終了って感じですね。
スタッフのお客さんに対する配慮とかを感じませんでした。

引用:GoogleMap

Bad…

MEMO

湘南歯科 横浜院は、事前の丁寧なカウンセリングで安心感を持って治療に臨めることが好評を集めていました。

ただ、終了後のアフターフォローに関しては、不満を感じたという声もあります。

湘南歯科 横浜院のアクセス

公式HPhttps://www.sbc-dental.com/
電話番号0120-949-911
営業時間月~金 10:00~19:00
土日祝 10:00~19:00
定休日 なし
所在地神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-21-8
第一安田ビル 5F
最寄駅横浜駅西口より徒歩5分

公式サイトで詳細を見る

ホワイトニングのメリット・デメリット

ホワイトニングをするメリットは、もちろん口元がきれいになること

「見た目に清潔感が出た」「自信を持って笑えるようになった」など、ホワイトニングをして良かったと言う人は多いです。

一方デメリットとしては、「歯へのダメージ」と「白さは永久に持続しない」ということがあります。

ホワイトニングは、歯の表面をわずかに溶かして白くする施術なので、回数を重ねるほど歯が薄くなりますし、施術中に薬剤がしみて痛みを感じる人もいます。

また、一度白くした歯も、表面にまたステインなどの汚れがつくと黄ばみが出てくるので、白さを維持するためにはコース終了後のメンテナンスが必要です。

最後に、ホワイトニングの薬剤には過酸化水素が含まれるので、体質的に過酸化水素を分解できない「無カタラーゼ症」の方は、絶対にホワイトニングをしないでください

ホワイトニングの選び方

ホワイトニングは、まずやりたい施術方法によって選びましょう。
ホワイトニングの施術方法には、それぞれ以下のような特徴があります。

オフィスホワイトニング:歯科に行って歯科医師の施術を受ける方法

メリット=効果の即効性が高い
デメリット=薬剤が強いので痛みが出やすい・料金も高くなりやすい

ホームホワイトニング:歯科で薬剤をもらい、自宅で施術する方法

メリット=自宅でマイペースに施術できる・効果の持続期間が長い
デメリット=効果が出るまでに時間がかかる・マウスピースの装着時間が長い

セルフホワイトニング:サロンに行って自分で施術する方法

メリット=気軽に通えて料金が安い
デメリット=効果が出るまでに回数を重ねる必要がある

クリニックやサロンを選ぶ時には、これらのうちどの方法を扱っているかと、料金や口コミ、通いやすさなどを総合して考えましょう。

横浜のホワイトニング比較

ここでは、横浜にあるホワイトニングサロンやクリニックの価格、時間、予約の取りやすさを比較しています。

No12345678910
店舗画像
店舗名ホワイトエッセンス 横浜
東口
スターホワイトニング横浜ザ・ホワイトニング
横浜ランドマークプラザ店
石川歯科クリニック浅間台歯科みなとみらいオレンジ歯科パークサイド横浜
デンタルクリニック
アフロスデンタルクリニックいそむら歯科医院湘南歯科 横浜院
特徴効果に即効性があるオフィスホワイトニング
が安い
初回限定1,980円キャンペーンデュアルホワイトニングができるアットホームな雰囲気子供連れで通いやすい2種のオフィスホワイトニングオフィスホワイトニング
が安い
ホームホワイトニングで
効果をキープ
審美治療メニューが豊富
料金(1回)15,000円2,500円4,900円8,000円15,000円22,000円25,000円4,500円30,000円19,800円
営業時間平日10:00~19:00
休日10:00~18:00
平日10:00~20:00
休日10:00~20:00
平日11:00~20:00
休日11:00~20:00
平日9:30~13:00/14:30〜19:00
休日9:30~13:00/14:30〜18:000
平日10:00~12:30/14:30〜20:00
休日9:30〜13:00
平日9:30~18:30
休日9:30~18:30
平日10:00~13:00/14:00〜20:00
休日10:00~13:00/16:00〜20:00
平日9:30〜13:00
/14:30〜18:30
休日 9:30〜13:00
/14:30〜18:30
平日10:00~13:30/15:00〜19:00
休日10:00〜15:00
平日10:00~19:00
休日10:00~19:00
公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

※右にスライドできます

横浜のおすすめホワイトニングまとめ

横浜には、駅周辺を中心としてホワイトニングを扱うサロン・クリニックが多数あります。

料金の安さ重視なら、「スターホワイトニング横浜」や「パークサイド横浜デンタルクリニック」がおすすめ。

他にも、扱っている機材や薬剤の種類、カウンセリングの丁寧さなど、それぞれのサロン・クリニックごとに特色があります。

今回ご紹介した横浜のおすすめホワイトニングを、ぜひ参考にしてみてください。